もたらすブログ

プロボクサー

税理士の木村です。

昨日(6月25日)、後楽園ホールで行われたボクシングのプロテストを受験しました。

かなり練習をしたと思います。。

体重はライト級(61キロ)まで落ちました。。。あまり思い出したくないです(笑)

しかし、この辛い練習のおかげで結果は一発合格となりました。

そして「努力すれば結果はついてくる」と再認識しました。

ちなみにプロボクサーは個人事業者になります。(ほとんどの方は赤字になると思いますが。)

試合をするかは未定ですが、試合が決まった時は応援よろしくお願いします。

また今回応援してくれた皆さん、ありがとうございました!

 

■プロボクサーテスト合格者発表

プロボクサー税理士

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA